よくある質問

 

Q 実店舗はありますか?

はい、ございます。
2017年4月に宮古島にopen致しました。
不定休ののんびり営業になりますが是非遊びにいらして下さいね。
最新の情報はinstagramか、facebookにてご確認下さいませ。
お電話でもお気軽にお問い合わせくださいね。
 

Q 作品を直接見て購入することはできますか?

宮古島の実店舗「mano miyakojima」ではオンラインショップ掲載作品以外も
常時沢山の作品を手に取ってご覧いただけます。
また、東京の仙川にあります茶安土(ティアンド)さんにも作品を置かせていただいています。
 

Q マクラメワークショップはありますか?

宮古島の実店舗「mano miyakojima」にてご予約いただけましたら随時行っております。
東京などでも開催いたしております。
最新の情報はinstagramか、facebookにてご確認下さいませ。
 

Q 修理は可能ですか?

修理・お直しが必要な場合はお問い合わせまたはメールにてご連絡下さい。
お見積もりさせて頂きます。
万が一、こちらのミスによる不良品等の場合は無償でお直しいたします。
納期など詳しい内容はメールでお知らせいたします。
 

Q カートから注文しましたが自動配信メールが届きません。

まずは迷惑メールフォルダにメールが受信されている場合がございますのでご確認下さい。
お客様にご入力いただいたメールアドレスが携帯のアドレスの場合、受信設定をご確認下さい。
パソコンからのメールも受信できるように設定いただいたのちご連絡下さいませ。
また、このトラブルで一番多いのが入力ミスによるメールアドレスの間違いです。
直接、やり取り可能なメールアドレスからご連絡下さい。
こちらまで、お手数ですがよろしくお願い致します。



その他些細なことでも気になった点やご質問がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

セール

☆WINTER SALE☆
macrame20%off𓇼〜12/25まで𓇼
詳細はこちら>>